【アプリ】いつになったらFallout Shelter Onlineができるのでしょうか

おはようございます。だっちです。

 

わたしはゲームが好きで、学生時代はよくゲームをしてました。

特にグランド・セフト・オートシリーズやフォールアウト3、オブリビオやスカイリムみたいに比較的自由に行動できるゲームが好きでした。今振り返ると、友達と遊ぶのを断ってゲームをしていたときがありました。。。やばいですね。。。

 

さて、ここ10年近くゲームをやっていなかったのですが、ひそかに楽しみしている

Fallout Shelter Online

(アプリ)

 

スマホでゲームはしないのですが、このアプリはぜひ遊びたいと思っているのです。

リリースが2020年5月2日になっており、2ヶ月ぐらい前から予約しており、とても楽しみにしているのですが、はてはて今は何日か。5月12日。。。

 

まだリリースされない

 

もうショックですよ。一日何回もアップルストアをみてチェックして、ふられふられ。

いつになったらリリースされるのですかー。教えてください、ヌカベンジャー。

 

フォールアウトのこと思っていたら久しぶりにやりたくなってしまいました。

ただ、フォールアウトやるとあっという間に時間がすぎるんですよね。プレイ時間は1,000時間は最低でもいってたと思います。もはや脳がフォールアウトにいってしまうというか。。。やばいですね。。。

 

アプリリリースされたらほどほどにやっていきたいと思います。

 

ではでは。