【大手町】絶品、ボーノボーノ

こんにちは。だっちです。

 

コロナの影響もあり、朝の通勤電車は相変わらず混雑しており、咳やくしゃみ、人の話し声など過剰に反応してしまう方も少なくないのではないでしょうか。

 

そんな中、だっちは電車に揺られ、大手町・東京・三越前エリアにきております。

 

用事を済ませ、ちょうどお昼時。お腹が減りました。。。

このあたりにはお店がたくさんあり、どこでお昼を食べるか迷ってしまいますね。

そんな中、東京駅八重洲口より徒歩5分程度。。。

ガードレース沿いにいくつかお店がある中、発見しました。

 

f:id:medical-japan:20200729235658j:plain

ボーノ ボーノ。ネーミングぐんばつ

お店には2階もあるみたいで、1階はカウンター席のみで8席ほどの店内でした。

しかし、隣との距離が近し。。。

 

f:id:medical-japan:20200729235853j:plain

いろいろなメニューがありますね。

 

f:id:medical-japan:20200729235929j:plain

まずは食券を購入。

並みが一般的な量とは。。。わたしは果敢にも大盛りを注文しました。

ドキドキ。どんな量がくるのでしょうか。

 

食券をカウンター越しに女性へ渡し待つこと5分少々。

 

f:id:medical-japan:20200730000128j:plain

ジャポネスト。醤油味。

以外に大盛りでもいけるかも。。といった印象。

さっそくいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目以上にあっさり

醤油がうっすらし、食べやすく油っぽくない。

うんうん、これはいける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:medical-japan:20200730000331j:plain

いろんな具が入ってます。

 

 

f:id:medical-japan:20200730000354j:plain

漬物がついてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上のタバスコ・粉チーズを活用し、あっという間に間食。

 

あー、おいしかった。近くにあったらまた行きたいな。

 

銀座にある「ジャポネ」もおいしかったけどこっちも美味しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:medical-japan:20200730000626j:plain

ごちそうさまでした。