【テイクアウト】ステイホームの楽しみ 牛角のスタミナ焼き肉弁当

お出かけ日和とは言えないこの状況。代わりに換気日和って、雨でも換気できますよね・・・ちょいちょい雨入ってきてしまいますが、のびのびとお出かけがしたいものです。

 

さてさて、そんなステイホームといわんばかりの今年のゴールデンウィーク。在宅勤務やらで休みと仕事のオンオフが難しいと在宅勤務のはじめは感じたのですが、やっていくうちに人は慣れるもんですね。朝の通勤などがなくなった代わりに、 自分なりのルーティンを作ればやれるもんですね。

 

そんなステイホームの味方、テイクアウトやデリバリーですよね。

宅配業者の方々にも頭は上がりません。。。

 

テイクアウトで「牛角」のスタミナガーリックカルビ弁当を買ってみました。

 

牛角

https://www.gyukaku-buffet.com/bento/

焼き肉セットもあるみたいですね。

 

 

f:id:medical-japan:20200502160342j:plain

ガーリックたっぷり

 

f:id:medical-japan:20200502160520j:plain

このガーリック、食欲をそそる

f:id:medical-japan:20200502160606j:plain

ナムルもありいいですねー

f:id:medical-japan:20200502160633j:plain

追いのコチュジャンとマヨネーズ

 

 

う、うまい

炭火で焼くとなんでこんなに美味しくなるのでしょうか。

ずっとステイホームしているとたまには息抜きしたくなりますよね、イキタイサウナ。サウナイキタイ。

 

コロナが落ち着いたらサ活を始めようと思うこの頃でした。

 

ごちそうさまでした。